「保護フィルム貼り付け無料サービス」とは
Vis-a-Visでは保護フィルムの貼り付け作業に不安のある方に向けて、貼り付け作業を代行する「保護フィルム貼り付け無料サービス」を行っています。(※機器を送るための往復の送料はご負担ください。)
まず、Vis-a-Visの各店舗(本店、Amazon、楽天、ヤフー、ヤフーオークションなど)にて機器に対応した保護フィルムをご購入ください。
保護フィルムがお手元に届きましたら、機器と保護フィルムに同梱して当店までお送りください。
当店ではお客様から預かった大切な機器を傷つけたりすることの無いよう、細心の注意をもって作業いたします。
これまで法人様からのご依頼で貼り付け作業等の実績もあり、作業用のクリーンブースも設置しています。 その経験をもとに、当店内の基準にて作業を行います。
保護フィルムの貼り付け作業は無料ですが、往復の送料はご負担ください。
貼り付けは無料のサービスですので、過度なご要望はご容赦ください。
※一部の機器で対象外の場合がございます。
下記の対象条件、注意事項を全てお読みいただき、ご同意いただいたうえでお申し込みください。
対象条件
「保護フィルム貼り付け無料サービス」のご利用は、以下のすべての条件を満たした場合に限ります。
- Vis-a-Visの各店舗から直接ご購入になったお客様であること。譲渡品の場合は購入なさった方とご相談ください。
- Vis-a-Visで製造、販売している保護フィルム製品(OverLayシリーズ)であること。当店で販売している他社製品の貼り付けは対応できません。
- 発送先が日本国内であること。
注意事項
機器について
- 画面割れや傷などがある状態の機器は、状況によって貼り付け作業をお断りする場合がございます。
- 一部の機器で対象外の場合がございます。
- フィルムがお手元に届いてから、機器と同梱してお送りください。あらかじめ機器だけを送付いただいても対応いたしかねます。
- 画面に深いキズなどがある場合、気泡が残ったりすることがございます。貼り付け面の不具合に起因する貼り付け状態の問題には対応いたしかねます。
- 機器に貼られていたフィルムははがし、当店にて破棄いたします。剥がすのが困難なフィルムの場合は、別途連絡いたします。また、必要に応じて本体や画面に貼られている他のシール類(CPUメーカーのシールなど)もはがす場合があります。
- 当店では貼り付け時の位置合わせ時など、特別な理由がない限り、機器の電源を入れることはございませんが、念のため、機器は必ずロックした状態、もしくは初期化した状態でご送付ください。 内部データに関しましては当店は一切責任を負いません。
曲面対応保護フィルム「OverLay FLEXシリーズ」をご購入されたお客様
- 曲面対応保護フィルム「OverLay FLEXシリーズ」の貼り付け作業はWET貼り付け(水貼り)にて行います。
- 作業中の水濡れが原因となる故障等は保証いたしませんので予めご了承ください。
- 機器の防水性については、お客様にてご判断いただきご依頼ください。
発送・送料について
- 当店までの送料及び返送時の送料はお客様負担です。 ※必ずお客様負担(元払い)で当店までお送りください。当店からは送料着払いにて発送させていただきます。
- 既定の送付方法以外で届いた場合、送料を別途請求いたします。
- 機器を当店へ送る際は輸送中に破損することに無いよう、充分な梱包をしてください。当店からの返送も同じ梱包を使用します。
- 機器の発送の前にお客様側で動作確認を行ってください。当店では到着後に機器の動作確認はいたしません。到着時に外装に問題がある場合は別途連絡する場合がございます。
- サービスの対象地域は日本国内のみです。海外への返送は対応できかねます。
- 当店からの返送につきましては着払い(ヤマト運輸)となります。
- 「保護フィルム貼り付け無料サービス」は機器が当店に到着後、到着日を1日目として3営業日以内の返送になります。 なお、OverLay FLEXに関しましては、さらに1日作業日を頂くことがございます。また、返送に関しましては目安ですので、遅れる可能性もございます。その際には別途連絡いたします。
保証について
- 「保護フィルム貼り付け無料サービス」は、機器がお客様のお手元に戻った時点で当店のサービス(責任)は終了いたします。
- 機器がお手元に戻りましたら、速やかに動作確認をお願いいたします。問題がございましたら、すぐにご連絡ください。日数をあけてご連絡いただいても対応できない場合がございます。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。