「貼り付け失敗交換サービス」とは

保護フィルムの貼り付け作業に失敗してしまった方に安心していただけるように1度だけ無償で交換できるサービス「貼り付け失敗交換サービス」を行っています。 往復の送料(切手代)はお客様の負担となりますが、ご購入いただいた製品と同じ商品(新品)を無償にて提供いたします。

対象条件、注意事項を全てお読みいただき、ご同意いただいたうえでお申し込みください。

お申し込みの前に

お問い合わせの多い失敗時の対応方法を下記動画にまとめました。

■貼り付け位置の調整
■気泡の除去
■ホコリの除去

ぜひ、ご覧いただき、お申し込み前にお試しください。

対象条件

貼り付け失敗交換サービスをご利用いただけるのは、以下のすべての条件を満たした商品に限ります。

  • Vis-a-Visの各店舗から直接ご購入になったお客様であること。
  • 商品購入から30日以内の申し込みであること。
  • 貼り付け失敗交換サービスを利用していない商品であること。
  • フィルムと製品パッケージの紙が揃っていること。
  • 貼り付け失敗交換サービスのお申し込み後、1週間以内にお手元の保護フィルムを当店にお送りいただける方。
  • 交換品の発送先が日本国内であること。
貼り付け失敗交換サービス 送付物

注意事項

  • 貼り付け失敗交換サービス利用の手順はお申し込み後に返信されるメールに記載いたしますので、詳しくはそちらをご確認ください。
  • Vis-a-Visの各店舗から直接ご購入になったお客様のみが対象となります。
  • 貼り付け失敗交換サービスはご注文いただいた1商品につき「一回限り」です。
  • 貼り付け失敗交換サービスご利用後の返品はいかなる理由においてもお受けできません。
  • ご購入から30日以内の申し込みに限ります。それ以降はサービスの対象外です。
  • 貼り付け失敗交換サービスお申し込み後、1週間以内にお手元の保護フィルムを当店にお送りください。
  • 紙のパッケージも同封してお送りください。(透明な袋は不要)
  • 当社からの返送時に使用する切手の貼った封筒を同封してお送りください。
  • 商品の不良(商品が折れていた等)の場合は、こちらのページではなく『お問い合わせ 』よりご連絡ください

    ご注文内容をご記入ください


    ※このサービスはお申し込み時点で購入日から30日以内のものが対象となります。

    ※PXXXXXXXXXXXXXXXXXX の形式です。当社からの受注確認メール等に記載されています。
    ※XXX-XXXXXXX-XXXXXXX の形式です。amazonの注文履歴や受注確認メール等に記載されています。
    ※218240-XXXXXXXX-XXXXXXXXXX の形式です。楽天市場の購入履歴や受注確認メール等に記載されています。
    ※「218240-」から始まる番号が本サービスの対象となります。
    ※visavis-XXXXXXXX の形式です。Yahoo!ショッピングの購入履歴や注文確認メール等に記載されています。
    ※「visavis-」から始まる番号が本サービスの対象となります。
    ※visavis-XXXXXXXX の形式です。Yahoo!ショッピングの購入履歴や注文確認メール等に記載されています。
    ※「visavis-」から始まる番号が本サービスの対象となります。
    ※film-visavis-XXXXXXXX の形式です。Yahoo!ショッピングの購入履歴や注文確認メール等に記載されています。
    ※「film-visavis-」から始まる番号が本サービスの対象となります。
    ※qoo10の購入履歴や注文確認メール等に記載されています。
    ※au PAY マーケットの購入履歴や注文確認メール等に記載されています。
    ※メルカリ shopsの購入履歴や注文確認メール等に記載されています。

    交換品の送付先をご記入ください

    ※ハイフンなし、半角数字で入力ください
    ※マンション・アパート名は必ずご記入ください。
    ※入力されている住所が勤務先の場合は「会社名・部署名」なども入力してください。
    ※300文字以内で入力ください