貼り付け失敗交換サービスお申込み
入力フォーム
入力 完了
失敗交換サービスはOverLayシリーズに限ります。
貼り付けに失敗したフィルムの交換をご希望される場合は、下記の項目をご記入いただきお申し込みをお願いします。
「商品のサイズや形状が異なっている」「商品が折れている」など商品の不良が疑われる場合は、お申し込みを行わずにご購入いただいたショップのお問い合わせ窓口よりお知らせくださいませ。
◆◆交換には以下の物が必要です◆◆
・貼り付け失敗した保護フィルム本体
※剥がして捨てる保護用フィルム等と間違えないようご注意ください。
・製品パッケージ
・台紙(フィルムの種類や機種が印刷されているもの)
・厚紙(フィルムサイズによって付属している白いボール紙)
※厚紙は折らないでください。
※透明な袋は不要です。紙のパッケージを同封してください。
※Amazon.co.jp発送の商品など付属しない場合がございます。その場合はご自身でご用意ください。返送時に商品の折れ曲がりを防ぐ為の部材として同封をお願いしております。
・当店からの返送時に使用する切手を貼った返信用封筒
※返信用封筒にはお届け先の住所お名前を宛名としてご記入ください。
※製品が入るサイズの封筒をご使用ください。
※返信用封筒には返送品を当店にお送りいただいた際と「同額の切手」を必ず貼ってください。
例:110円切手で送る場合、同封の返信用封筒にも同額の110円切手を貼ってください
・本メールを印刷したものまたは、お客様のお名前、連絡先、受付番号を書いたメモ
◆◆注意事項◆◆
・失敗交換サービスはOverLayシリーズに限ります。
・返送品が当店に到着後、新しい交換品を同封いただいた返送用封筒に入れて送付いたします。(通常は2営業日以内に発送いたします)
・保護フィルム本体が同封されていなかったり、交換期限を過ぎている
場合など、交換サービスの対象外となる場合は、お送りいただいたものをそのまま返送用封筒でお返しするようになりますのでご注意ください。
・返送用封筒に切手が貼られていない場合も交換品の発送ができません
ので、必ず必要額の切手を貼ってください。
※送信完了後、ご入力いただいたメールアドレスに折り返しメールを送信します。
メールが届かない場合はお手数ですが下記のアドレスまでご連絡ください。
support@miyavix.co.jp